メルマガ

最近、当社の若手のエグちゃんがメルマガを書いて送ってくれていますが、彼女がメールマガジンの冒頭に書く一言がスパイスが効いていて、見るのが楽しみです。基本的には自虐ネタなのですが、毎回毎回一言で人の心を掴むのが本当に上手です。こういうことを考えるのが好きなんでしょうね。例えばこんなです。


☆寒い…。末端冷え性で眠れません。
 そんなときには、「湯たんぽ」の出番です。
 こいつは優れもの。朝起きてもまだ暖かい!
 空気が乾燥することもない!
 …ただ、邪魔です。自己主張が強すぎます。硬い&大きい。
 日々、湯たんぽと布団下で闘っています。☆


☆先日、「佐野ラーメン」を食べるために、とあるお店に入りました。
 味はよかったです。味はいいんですよ。
 問題は他にあったのです…。とにかくツッコミどころが多い!
 「味オンチお断り」「美女募集中」の張り紙。雑誌などの荷物で半分埋まった店内。
 急に京都弁の入るお品書き。などなど。
 面白すぎます。面白いものを探すのに夢中になりました。
 麺が伸びてしまいました…。☆



こんなエグちゃんが頑張って発行しているメルマガ、是非とってみて下さい!

http://www.seminar-search.jp/mailmaga.html