ゼミ飲み会

rikako-kotora2006-09-10


今日は大学時代のゼミの仲間たちとの飲み会でした。


卒業して十年以上が経つけれど、今でも三ヶ月に二回くらい十人くらいで集まります。先月はみんなで水上までラフティングに行きましたが、今日は仲間の一人がイギリスの赴任を終え帰ってきたので集合。イギリス帰りの奥さんとお子も加わり、そしてオーボエ奏者としてミュンヘンで活躍中のゼミ同期も飛び入り参加で、ますます賑やかになっていくメンバーなのでした。


その仲間たちとは、たわいもない話で盛り上がり、いつも、あー楽しかった、という記憶だけを家に持ち帰ることができます。何も難しいことを考えず、ばかなことだけ言っていれば良いっていう時間は何よりもストレス発散になりますねー。大切な仲間たちです。

                                • -

sent from W-ZERO3