本日の当社でのめでたいニュース

アメリカの下院で金融安定化法案が否決されました。マーケットにいる方は大騒ぎの日だったことでしょう。10年前の日本でも金融国会と称され、金融再生法の成立までは政治に経済が振り回されました。アメリカもいずれは銀行に公的資金を投入せざるを得ないんでしょうが、古今東西、必ず最初は反対があるものなのですね。普段は国会や政治をあまり意識することはないのですが、このような事態になると、立法府の見識ある判断が国民にとって重要なのだなぁと改めて思います。


今日は他にも業界内のネガティブなニュースがちらほらと入ってきた日でしたが、そんな中、当社ではとてもおめでたいニュースが。大幅なキャリアチェンジを望まれてチャレンジし続け、今まで100社から断られたと言う方に、本日、内定が出ました!ほとんど「101回目のプロポーズ」です。100社も受ける執着心、忍耐力、打たれ強さに尊敬します。何事も極めればPRポイントになりますね。本当によかったよかった。