ブログ開始

うちの会社のタケヤマくんにいつも「ブログ書いてくださいよ」と言われ、私も、「うんうん、書く、書く」と言いながら全く手をつけていなかったのですが、そんな私を見かねたタケヤマくんがついに私のアカウントを作ってくれたので、書き始めました(^^;


ダメな社長をサポートしてくれる、できたシャインです。感謝。



今、22時半ですが、今日はまだ、会社であります。
はぁー、いそがしい。


でも、
キャンディデートの方と会って、
仕事の内容を聞いて、求めている仕事を一緒に考えて、
クライアント企業に訪問して、求めている人材を一緒に考えて、
この人とこの会社、会うんじゃないかなーと思い、実際に紹介する、
それがぴったりと来る、感謝される。


このプロセスはとても楽しいので、忙しいのも苦ではありません。



そんな毎日を書いていきたいと思います。